NEWS

お知らせ

新型コロナウィルス感染症拡大防止対策への取組みについて

// 2020.Apr.13

新型コロナウィルス感染症拡大防止対策への取組みについて

// 2020.Apr.13

平素はご愛顧いただき誠にありがとうございます。
緊急事態宣言発令を受け、SWINGでは感染拡大防止のため、またお客様、弊社スタッフの安全を第一に考え、在宅勤務、時差出勤等を活用し感染防止に努めております。

事務所には電話対応できるスタッフは交代制で出勤しておりますので、担当スタッフが不在の場合は追ってご連絡を差し上げる体制となります。
プロジェクトの進行に関しては通信ツールを活用し、可能な限り進行させていただきます。
皆様には、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

LATEST JOURNAL

新着記事

READ

2021.Apr.21

現場進行中(南船場の靴店)

大阪市内 南船場にて、ドイツのシューズブランドを専門に取り扱う店舗の現場監理が進行しています。2週間前の着工時は何もない空間でしたが、 現在は間仕切りや棚ができて、塗装が始まっていると…

外観イメージ

READ

2021.Apr.20

医院の大規模改修 ~困りごとの相談から~

・設計事務所の役割、問題解決・どのように、何を「デザイン」するのか大阪市にある開院35年の医院の大規模改修工事がこの春、始まります。最初に問い合わせを頂いたのは約一年半前に遡ります。ホームページをご…

京セラナレッジプラス

READ

2021.Apr.15

京セラナレッジプラス大阪OPEN

京セラドキュメントソリューションズ様の本社敷地内に、情報発信拠点としてのショールーム「ナレッジプラス大阪」がオープンいたしました。私たちはプロジェクトの構想段階から参画し、空間デザインを手掛けました…