NEWS

お知らせ

シェアハウストークイベントに登壇致しました

// 2019.Oct.23

シェアハウストークイベントに登壇致しました

// 2019.Oct.23

インキュベーションスペース「billage OSAKA」にて10/17に開催されましたシェアハウストークイベントに共同代表の金山が登壇致しました。
当日は事業計画・施設運営・空間設計・ブランディング等の様々な切り口でシェアハウスについて語られました。
予想を上回るご来場者数やセミナー後のQ&Aからも「シェアリング」について皆様の関心の強さを伺い知ることができました。

主催された日本レイズさんのサイト「TESEN」でも詳しく紹介されています。

191017_シェアハウスイベントin ビレッジ大阪_191018_0013

LATEST JOURNAL

新着記事

READ

2021.Apr.21

現場進行中(南船場の靴店)

大阪市内 南船場にて、ドイツのシューズブランドを専門に取り扱う店舗の現場監理が進行しています。2週間前の着工時は何もない空間でしたが、 現在は間仕切りや棚ができて、塗装が始まっていると…

外観イメージ

READ

2021.Apr.20

医院の大規模改修 ~困りごとの相談から~

・設計事務所の役割、問題解決・どのように、何を「デザイン」するのか大阪市にある開院35年の医院の大規模改修工事がこの春、始まります。最初に問い合わせを頂いたのは約一年半前に遡ります。ホームページをご…

京セラナレッジプラス

READ

2021.Apr.15

京セラナレッジプラス大阪OPEN

京セラドキュメントソリューションズ様の本社敷地内に、情報発信拠点としてのショールーム「ナレッジプラス大阪」がオープンいたしました。私たちはプロジェクトの構想段階から参画し、空間デザインを手掛けました…