NEWS

お知らせ

MOKスクール2024 募集開始

// 2024.Mar.24

MOKスクール2024 募集開始

// 2024.Mar.24

MOKスクールは、阪神淡路大震災の翌年である1996年からスタートした、建築のプロ向けの勉強会です。

27年の長きにわたり、木造建築について深く学びたいという設計者・施工者・木材関係者にとって中心的な勉強会の場として活動を続けてきました。

コロナ禍で2年間休講を余儀なくされていましたが、去年からようやく再開。
それに伴い一般社団法人化し、弊社小泉も理事の一人として運営をお手伝いしております。

新しくなったMOKスクールはオンライン受講にも対応しています。
これまで、会場となる大阪まで遠方から通われていた方々にとって朗報ではないでしょうか。

第一回目の講義は5/18(土)
入会・更新申し込みは今月から既に始まっております!

MOKスクールwebSite

LATEST JOURNAL

新着記事

hayaosaka

READ

2024.May.16

【】TECTURE MAG 掲載

建築・デザインに関する次世代型空間デザインメディア【TECTURE MAG】に、シェアハウス「HAYA OSAKA」での私たちの試みを掲載頂きました。ご高覧いただければ嬉しいです。         …

Panasonic_ASTIRA

READ

2024.May.09

WORKS update(Panasonic ASTIRA)part 1

『Panasonic ASTIRA』をWORKSページにアップしました。「何をする場所なの?」と思われた方もいらっしゃるかもしれません。門真市にあるパナソニック本社内、製品セキュリティーグローバル戦…

READ

2024.Mar.24

MOKスクール2024 募集開始

https://youtu.be/mNskinoj2Cc MOKスクールは、阪神淡路大震災の翌年である1996年からスタートした、建築のプロ向けの勉強会です。27年の長きにわたり、木造建築…