NEWS

お知らせ

京セラナレッジプラス大阪OPEN

// 2021.Apr.15

京セラナレッジプラス大阪OPEN

// 2021.Apr.15

京セラドキュメントソリューションズ様の本社敷地内に、情報発信拠点としてのショールーム「ナレッジプラス大阪」がオープンいたしました。
私たちはプロジェクトの構想段階から参画し、空間デザインを手掛けました。

京セラナレッジプラス

合わせて、隣接する社員食堂も同日無事にお引き渡しを終えることができました。

(こちらは社員さん専用の施設となりますので一般の方はご利用できません)

東京プロジェクトに続いて日本を代表する企業様の施設を手掛ける機会に恵まれました。
ここで得た貴重な経験を次のプロジェクトにも活かしていきたいと思います。 
Kanayama




LATEST JOURNAL

新着記事

hayaosaka

READ

2024.May.16

【】TECTURE MAG 掲載

建築・デザインに関する次世代型空間デザインメディア【TECTURE MAG】に、シェアハウス「HAYA OSAKA」での私たちの試みを掲載頂きました。ご高覧いただければ嬉しいです。         …

Panasonic_ASTIRA

READ

2024.May.09

WORKS update(Panasonic ASTIRA)part 1

『Panasonic ASTIRA』をWORKSページにアップしました。「何をする場所なの?」と思われた方もいらっしゃるかもしれません。門真市にあるパナソニック本社内、製品セキュリティーグローバル戦…

READ

2024.Mar.24

MOKスクール2024 募集開始

https://youtu.be/mNskinoj2Cc MOKスクールは、阪神淡路大震災の翌年である1996年からスタートした、建築のプロ向けの勉強会です。27年の長きにわたり、木造建築…