NEWS

お知らせ

ウェブサイトリニューアルのお知らせ

// 2021.Jan.20

ウェブサイトリニューアルのお知らせ

// 2021.Jan.20

日頃は私たちのウェブサイトをご覧頂きましてありがとうございます。この度、ウェブサイトをリニューアル致しました。

事務所立ち上げから15年目を迎えました。これまで多くのクライアントとのご縁の中、たくさんの学びや気づきを頂き、それを醸成し循環させてきたように思います。その積み重なりがこれまでの事例集を見ていると思い出されます。

ウェブデザインはTESENさんのお仕事を通じて知り合った、MONARCH 河合さんにお願いしました。私たちの想いやモヤモヤに長い間寄り添って下さり、美しいデザインに落とし込んで頂きました。

リニューアルには構想から1年近くを要しました。スタッフ皆でこれまでの活動を振り返り、仕事を通して得た喜び、大切にしてきた思いや気づき、私たちの役割、これからさらに実現していきたい価値観などについて話し合いました。言葉にするのは本当に難しく、まだまだその途上ではありますが、進化していく私たちの活動を新しいウェブサイトを通してご覧頂けたらと思います。

DIRECTION/DESIGN/CODING:MONARCH

LATEST JOURNAL

新着記事

READ

2024.Jan.11

2024仕事始め、メンバー写真撮影

新年明けましておめでとうございます。2023年も皆さまに支えられ、無事に2024年を迎えることができました。心より感謝いたします。託していただいた想いを想像以上の形でお返しできるよう、2024年もよ…